よくあるご質問
下記をご覧いただいても解決しない場合、下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.購入から何日で届きますか?
A.予約商品/商品ページに記載のある場合を除き、お支払い完了より5営業日(土日祝を除く)以内の発送となります。(後払い決済を除く)
※人気商品をご注文の際は一部予約商品の場合もございますので、商品ページに赤文字の記載がないかご確認をお願いいたします。
Q.送料はいくらですか?
A.300円となります。3,960円以上のお買い物で送料無料となります。
(※クーポン等をご利用の場合は、割引後の価格が3,960円以上)
Q.商品到着後のサイズ交換はできますか?
当店ではお客様都合による交換/返金は受け付けておりません。
サイズ表記及びカラー、内容を必ずご確認の上ご注文ください。
Q.ピアスのサイズが合わなかった場合は返金できますか?
ピアスの交換/返金についてですが、
使用の有無にかかわらず衛生商品のため当店では交換/返金をお受けしておりません。不良品の場合は対応させていただくのでご連絡ください。
Q.商品に不良があった場合どうすればいいですか?
万一商品が破損、汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は良品と交換させていただきます。
同等の商品がない場合には返金にて対応させていただきます。
破損のわかるお写真を添付の上、お問い合わせフォームを送信ください。
Q. 商品を購入したのにメールが届きません。
ご注文確認メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、フォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。icloud等容量を超えている場合メールが届きませんのでご注意ください。
Q. コンビニ払いの支払い方がわかりません。
注文確認メールとは別に、代行会社よりお支払いに関するメールをお送りしております。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、フォルダをご確認ください。
※土日祝は発送&お問い合わせ業務を休止しております。お問い合わせはメール対応のみとなります。電話でのお受付はしておりません。