よくあるご質問

【発送期間に関して】  

▶年末年始の発送/お問い合わせ業務に関して

 

予約商品/商品ページに記載のある場合を除き、
お支払い完了より5営業日(土日祝を除く)以内の発送となります。
(後払い決済を除く)

※人気商品をご注文の際は一部予約商品の場合もございますので、商品ページに赤文字の記載がないかご確認をお願いいたします。

     

下記をご覧いただいても解決しない場合、下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

送料はいくらですか?

300円となります。
3,960円以上のお買い物で送料無料となります。
(※クーポン等をご利用の場合は、割引後の価格が3,960円以上)

  

購入してから5営業日過ぎてるけど商品が届かない…

人気商品をご注文の際は一部予約商品の場合もございます。

5営業日過ぎても商品が発送されていない場合は
予約商品をご購入されている可能性が高いです。

予約商品の場合、
各商品ページのテキスト部分に赤文字で納期の記載がありますので
ご確認をお願いいたします。

 

商品到着後のサイズ交換はできますか?

当店ではお客様都合による交換/返金は受け付けておりません。
サイズ表記及びカラー、内容を必ずご確認の上ご注文ください。

 

ピアスのサイズが合わなかった場合は返金できますか?

ピアスの交換/返金についてですが、
使用の有無にかかわらず衛生商品のため当店では交換/返金をお受けしておりません。

不良品の場合は対応させていただくのでご連絡ください。

 

商品に不良があった場合どうすればいいですか?

万一商品が破損、汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は良品と交換させていただきます。

同等の商品がない場合には返金にて対応させていただきます。

破損のわかるお写真を添付の上、お問い合わせフォームを送信ください。

 

商品を購入したのにメールが届きません。

ご注文確認メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、フォルダをご確認ください。

迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。

icloud等容量を超えている場合メールが届きませんのでご注意ください。

 

コンビニ払いの支払い方がわかりません。

注文確認メールとは別に、代行会社よりお支払いに関するメールをお送りしております。

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、フォルダをご確認ください。

 

クーポンの使い方

購入手続き画面でクーポンコード欄にご記入ください。

※他クーポンやポイントとの併用不可
※注文確定後にクーポンを適用する事は出来ませんので予めご了承ください。

※お客様1人につき1回のみご利用いただけるクーポンの場合、
注文ミス等で一度キャンセルされた場合も再度ご利用がいただけません。
商品お確かめの上ご購入お願いします。

 

ポイントについて

1ポイント1円で次回からお使いいただけます。

ポイント貯める/使うには会員登録が必須になります。

▶新規会員登録はこちらから

【ポイント有効期限】180日

ポイントは商品の税抜き価格に対して1%分付与

※クーポン等で割引きの場合は割引後の価格に付与されますので予めご了承ください。
※ポイント利用とクーポンの併用不可

 

※土日祝は発送&お問い合わせ業務を休止しております。

お問い合わせはメール対応のみとなります。電話でのお受付はしておりません。

▶年末年始中の発送/お問い合わせ業務に関して